韓国ドラマ「応答せよ1988」第19話のあらすじ

この記事の所要時間: 151

「応答せよ1988」第19話のあらすじ。テクはジョンファンの勤務地へやってきました。テクにジョンファンは「早くトクソンを捕まえろ!」と言ったのです。そして中国の囲碁大会に体調を崩していたけど参加したテク。何とトクソンも仕事でテクと同じホテルに泊っていました。そして二人は・・・。

[スポンサーリンク]

 

この記事の所要時間: 151

ボラとソヌの3つの約束

韓国ドラマOST / 『応答せよ 1988 第2部』(tvN)


第19話では、中国の囲碁大会に参加する事になったテク。そしてテクと同じホテルに仕事で泊る事になった・・・。

ボラはもう一度やり直したいとソヌにお願いします。

ソヌ3つの事を守ってくれたらやり直すと言いました。

それは・・・、1.タメ口を許す事。2.自分を優先順位1位にする事。3.結婚前提で付き合う事です。

ボラは少し時間がほしいと言いました。

そしてボラとソヌ再びやり直す事となったのです。

[スポンサーリンク]

 

ソン・トクソン:双門女子高等学校2年生
キム・ジョンファン:双門高等学校2年生
ソヌ:双門高等学校2年生
テク:囲碁少年
『応答せよ1988』のキャストと登場人物
『応答せよ1988』の概要

身を轢くジョンファン

一方、テクはジョンファンの勤務地へやってきました。

ジョンファンテクは一緒に食事をしながら語ります。

テク「前に俺の財布の中を写真を見たか聞いただろ?実は・・・」ジョンファンに切り出しました。

そんなテクの様子を見かねたジョンファン「早くトクソンを捕まえろ!」と返します。

ついに運命の時が!!

中国の囲碁大会に体調を崩していたけど参加したテク。

ちょうどトクソンも仕事でテクと同じホテルに泊っていました

大会が終わりトクソンに電話がかかってきます。

てっきり結果報告かと思いきや、テク「お腹すいた」の電話でした。

二人で食事の約束をしましたが、運が悪い事に棋院の人達と鉢合わせし一緒に行く事に。

その後トクソンは同じ部屋の同僚が先に酔ってしまい、部屋を閉め出されてしまいます。

仕方なくフロントへ行くと、なんとそこにはテクがいて部屋に誘われました

テクが眠れないために、大量に薬を飲んでいる姿を見たトクソンは心配します。

そして二人は・・・。

感想

diary

いつもタイミングが悪いジョンファンとは逆に、テクトクソンと運命を感じます。

それを考えるとトクソンの夫となるのは・・・。

 

 

次回あらすじ

[スポンサーリンク]

関連記事


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ