「2014年7月」の記事一覧

女人天下の第26話~第30話まとめ

この記事の所要時間: 21

韓国時代劇ドラマ『女人天下』第26~30話のあらすじです。
敬嬪は流産で、ナンジョンに転機が訪れます。懐妊祈願の中止の助言をしたことでウォンヒョンから信頼を得たナンジョンは、王妃への拝謁を実現させるのでした。
王妃の信頼を得たナンジョンは、ウォンヒョンの側室となります。

女人天下の第21話~第25話まとめ

この記事の所要時間: 221

韓国時代劇ドラマ『女人天下』第21~25話のあらすじです。
ユン・ウォンヒョンに自身を正妻にするよう迫るナンジョン。この事が、ユン・ウォンヒョンの怒りを買う事に。しかしウォンヒョンの野心を逆手にとり、策を講じるナンジョンに次第に、心を開き始めます。

女人天下の第16話~第20話まとめ

この記事の所要時間: 213

韓国時代劇ドラマ『女人天下』第16~20話のあらすじです。
宮廷では権力闘争が続く中、ナンジョンの母親が記憶喪失に。
チョン・ユンギョムが都に戻ると、ナンジョンが再びキーセンになりたいと聞き激怒します。
しかし、ナイジョンの意志が固く絶縁状態になるのでした。

女人天下の第11話~第15話まとめ

この記事の所要時間: 27

韓国時代劇ドラマ『女人天下』第11~15話のあらすじです。
蔑される人生から抜け出したいナンジョンは、キーセンになりたいと懇願します。
そんなときに王妃の兄ユンウォンヒョンが妓楼にきます。ウォンヒョンはナンジョン美貌に心を奪われてしまいます。

女人天下の第6話~第10話まとめ

この記事の所要時間: 22

韓国時代劇ドラマ『女人天下』第6~10話のあらすじです。
ナンジョンは、キーセンになって富と権力を手にすることに野心を抱くようになります。
しかし、策略にはまり、身売りされそうになるのでした。危機一髪の所で助けられたナンジョンは、観葉の家に戻ります。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ