「2014年12月」の記事一覧

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第8話

この記事の所要時間: 31

『ホジュン~伝説の心医~』第8話あらすじ。ホジュンと母は、ついに山陰(サヌム)に辿り着きます。父の親友だった県監(ヒョンガム)を訪ねますが、既に退任し漢陽に帰っていることを知り落胆します。そんな時、母が腹痛で苦しみだし、医者のユ先生の所へ急ぎます。

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第7話

この記事の所要時間: 236

『ホジュン~伝説の心医~』第7話あらすじ。ダヒを連れ出し逃げるホジュン達ですが、金を持ち逃げした兵との騒ぎにかけつけた役人に捕まってしまいます。投獄された牢の中で、ダヒの父、イ・ジョンチャンの濡れ衣が晴れ、ダヒの身分回復を知ったホジュンですが…。

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第6話

この記事の所要時間: 220

『ホジュン~伝説の心医~』第6話あらすじ。ジュンは密貿易に関わったとして捕縛されてしまいます。牢獄で、大罪人イ・ジョンチョンの娘ダヒの行方を問い詰められ拷問を受けるジュン。 最後には罪を問われ、平壌に連行され処刑されることになってしまいますが…。

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第5話

この記事の所要時間: 249

『ホジュン~伝説の心医~』第5話あらすじ。ジュンは父ホリュンに呼び出され、日頃の生活のことで激しく叱責を受けます。そしてダヒが指名手配を受けていることを知り、彼女に逃げるように知らせに行くのですがダヒの父は様態が急に悪化します…。

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第4話

この記事の所要時間: 258

『ホジュン~伝説の心医~』第4話あらすじ。ホジュンは、自らの出生の卑しさを悲観し、次第に自暴自棄になって行きます。 そして10年が経ちますが、今は密貿易で稼ぎ酒に喧嘩三昧の日々。 ある夜、密貿易の取引に向かいますが、そこには官憲が潜伏していました…。

根の深い木あらすじ第14話

この記事の所要時間: 122

韓国時代劇ドラマ『根の深い木』第14話のあらすじです。
チョン・ギジュンがイ・ドの計画を知る事に。
イ・ドが新しい文字を作る事に、朝廷は混乱するのでした。
一方、イ・ドは、チェユンのお陰で人生が変わった事など、本心を語ります。

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第2話・3話

この記事の所要時間: 29

『ホジュン~伝説の心医~』第2話・3話あらすじ。女真族に襲われたジュンとミヒョン、捕えられ奴隷市場に連れて行かれそうになります。父のホ・リュンは助けに行きたいのですが立場上できません。そんな中、連行がはじまり二人は離れ離れになります…。

ホジュン~伝説の心医~あらすじ第1話

この記事の所要時間: 254

『ホジュン~伝説の心医~』第1話あらすじ。県監で武官のホ・リュンの息子ジュンは父のような立派な武将になることを夢見ています。ある日、兄のソクから、雪原に置き去りにされますが、元医官だったという男に助けられ、そこである少女と出会います。

根の深い木あらすじ第13話

この記事の所要時間: 114

韓国時代劇ドラマ『根の深い木』第13話のあらすじです。
チェユンとソイは、トルボクとタミだった事実を知る事に。
再会を喜び合うのも束の間、ユン・ピョンが、密本之書と交換にソイを人質にします。この絶体絶命の危機で、チェユンを助けたいソイは叫ぶのでした。

根の深い木あらすじ第12話

この記事の所要時間: 124

韓国時代劇ドラマ『根の深い木』第12話のあらすじです。
チェユンをおびき寄せるため、シム・オン家の奴婢だったコクセが現れます。この現場をチェユンやミルボン、またムヒュルまでもが目撃するのでした。それぞれの思惑が交差する中、ソイとコクセは逃亡します。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ