「2015年2月」の記事一覧

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第49・50話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第49話・50話あらすじ。ドジに会いに行ったイェジンでしたが、オ氏のせいで会うことができません。その頃、ユ・ウィテは指定の場所に必ず来るようにと伝えいなくなります。急いで指定の場所に行ったホジュン達でしたが、そこには驚くことが…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第47・48話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第47話・48話あらすじ。疫病の村で診察を続けなんとか収束を迎え、ユ医院に戻ったホジュンでしたが、ついにユ・ウィテが末期の胃がんであることを知ります。人には終りがあることを説くユ・ウィテ。ホジュンは絶対に諦めないと言います…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第45・46話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第45話・46話あらすじ。ユ・ウィテが末期のガンであることを知ってしまうイェジン。ある村で疫病が発生、ユ・ウィテとサムジョク大師は出かけます。別の治療から戻ってきたホジュンはイェジンの反対を押し切り村へと向かうのでした…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第43・44話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第43話・44話あらすじ。ユ医院に戻り、一生懸命治療に専念するホジュン。そこに母親を助けてもらったドルセが、母親が失明したと怒鳴りこんできました。ユ・ウィテはお灸を施すよう指示しますが、ホジュンは鍼がいいのではと考えていました…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第41・42話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第41話・42話あらすじ。帰宅したホジュンのもとに重病患者を診てもらいたいと依頼がきます。しかしそこには既にユ・ウィテがいました。的確な診断をするホジュンはその場を任されることになり、後日ユ医院に経過報告をしに行くのですが…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第37・38話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第37話・38話あらすじ。科挙を受けに行く先でドジと再会したホジョン。そこに病人を見てほしいと村人が次々に押し寄せてきました。診察をしてやるホジョンでしたが終りそうにありません。帰りにまた寄ることにし、先を急ぐのでしたが…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第35・36話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第35話・36話あらすじ。寺から逃げ出したサンファ達、ホジョン達は探しに行くのですが、サムジョク大師の真意は伝わるのでしょうか。また、寺に戻ったホジョンはサムジョク大師から科挙を受けるよう勧められるのですが…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第33・34話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第33話・34話あらすじ。ダヒからの強い勧めから寺へきたホジュン。そこには少年(サンファ)、またグァンイクがいました。生活も日々患者のお世話をするうち慣れていきます。しかしある日、事件が起こり、ホジュンは真実を知ることに…。

韓国ドラマ ホジュン~伝説の心医~あらすじ第31・32話

歴史ドラマ ホジュン~伝説の心医~

韓国ドラマ 『ホジュン~伝説の心医~』第31話・32話あらすじ。あることからプサンポと一緒に妊婦を診ることになったホジュン。しかしプサンポが行っていたのは詐欺行為でした。ついにそれが発覚して捕まってしまうホジュン達、それを知ったユ・ウィテですが…。

ページの先頭へ