「2015年5月」の記事一覧

インス大妃第16話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 21

『インス大妃』第16話あらすじ。スヤン大君はハン・ニョンフェから、アンピョン大君を殺害しないとみんなが脅えますと言われ、ある提案をします。一方、ソンイの味方、チェ尚宮のお陰でジョンに気にいられたソンイ。その頃、端宗はある宣言を…。

インス大妃第15話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 23

『インス大妃』第15話あらすじ。自決を覚悟したスヤン大君の元に、キム・ジョンソが亡くなったとの知らせが入りました。そしてキム・ジョンソの亡きがらに向かって話しかけたのです。一方、トウォン君は父親のことが許せないとジョンに話しますが、ジョンは…。

インス大妃第14話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 21

『インス大妃』第14話あらすじ。トウォン君は端宗に会いに来ますが、王は安全な場所へ避難していると嘘を付かれ、中に入れてもらえません。その頃端宗は、一人怯えていたのでした。一方、スヤン大君は、ある決断を迫られています。どちらを選んでも…。

インス大妃第13話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 22

『インス大妃』第13話あらすじ。決起の前夜、スヤン大君一家は別れのお酒を酌み交わしています。そしてついに決起の日を迎えました。端宗1年10月10日、ついに決起の夜の幕開けです。果たしてだれが生き残るのでしょうか?

インス大妃第12話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 25

『インス大妃』第12話あらすじ。殺生簿にアンピョン大君の名前がありました。スヤン大君はキム・ジョンソ一人でいいのではと言いますが…。一方、ジョンが懐妊します。報告をしにトウォン君はスヤン大君の元へ行きますが、先客がいました。そこで偶然…。

インス大妃第11話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 29

『インス大妃』第11話あらすじ。端宗は夜も眠れず一人悲しんでいるとスヤン大君に訴えます。端宗が助けて下さいとお願いしますが、スヤン大君は返事をしません。一方、ハン・ミョンファは殺生簿(殺害予定者を書き綴る名簿)を書き始め、そこには…。

インス大妃第10話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 27

『インス大妃』第10話あらすじ。嫁姑バトルが少し落ち着いてきました。一方、ハン・ミョンフェはスヤン大君の元を訪れ、決起の日を決めて下さいとお願いします。その頃、ホン尚宮にすっかり気に入られたソンイは、なんと大殿付きとなったのでした。

インス大妃第9話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 156

『インス大妃』第9話あらすじ。重臣達は自分の娘を王妃にと端宗の元へやってきて、端宗はうんざり。そんな端宗に好意を抱いているソンイ。ついに端宗がソンイに話しかけたのです。喜んだソンイは…。そしてある人物に端宗への好意がばれてしまったのです。

インス大妃第8話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 20

『インス大妃』第8話あらすじ。端宗に好意を持ったソンイ。ソンイは宮殿を勝手に歩き回っていた為にパク尚宮からしかられます。そんな彼女を庇ったのがジョンだったのです。ソンイはどんな罰を与えても決して謝りません。しかしチェ尚宮のある一言で…。

インス大妃第7話のあらすじと感想

この記事の所要時間: 20

『インス大妃』第7話あらすじ。第6代王となった端宗。幼い端宗の代わりに実権を握っていたのはキム・ジョンソだったのです。一方、ユン氏とクオン・ラムの話しを偶然耳にしたジョン。手助けしたジョンはついにトウォン君と一緒に寝る事を許されたのでした。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ