「2015年6月」の記事一覧

韓国ドラマ インス大妃あらすじと感想 第60話(最終話)

歴史ドラマ インス大妃

韓国ドラマ インス大妃あらすじ 第60話(最終話)。母親の事件に関わった人々を次々罪に問うヨンサン君。そして廃妃の復位(チェホン王妃に追尊)と墓所を陵に移すと断言します。その日を明日に迎え、大王大妃を出席させたいヨンサン君と前日までに死にたいと願う大王大妃でしたが…。

韓国ドラマ インス大妃 あらすじと感想 第59話

歴史ドラマ インス大妃

韓国ドラマ インス大妃 あらすじ 第59話。ヨンサン君の復讐が始まりました。廃妃に陥れた側室を実の子供に拷問させ、大王大妃の部屋で刀を振り回し暴れます。そしてチンソン大君との決着を決意し、二つのコップを準備させ片方にはお酒、もう片方には毒が入っていたのですが…。

韓国ドラマ インス大妃 あらすじと感想 第57話

歴史ドラマ インス大妃

韓国ドラマ インス大妃 あらすじ 第57話。自分の立場に不安を感じたヨンサン君が動きだし、草稿を使い第7代王世祖を中傷した学者たちを尋問します。ヨンサン君の復讐に脅える側室達をみて、ついに大王大妃が動きだします。ヨンサン君の手を握り優しく話す大王大妃でしたが…。

韓国ドラマ インス大妃 あらすじと感想 第53話

歴史ドラマ インス大妃

韓国ドラマ インス大妃 あらすじ 第53話。インス大妃は廃妃ユン氏の実家の偵察をヤン尚宮に頼みます。食料も底をつき貧しい生活を送っていましたが、他の側室から贈賄され、十分な生活をしていると嘘の証言をします。そして新しい王妃選びのための面談が行われたのですが…。

ページの先頭へ