「2016年2月」の記事一覧

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第20(最終)話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第20(最終)話。タンの父親が病で倒れてしまった事で会長解任の危機を迎えます。しかしそれを阻止しようと兄弟が力を合わせました。ウォンとタン、そして室長の努力が功を奏し、父の解任はぎりぎりのところで免れます。そして、父が意識を取り戻し、手術をすることになりました。最後は・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第19話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第19話。タンの父親が、タンとウンサンの交際を許可しました。そんなタンの父親がいきなり病で倒れてしまいます。そこでこれを良い機会と考えた本妻のジスクは、自分に有利になるよう手を打ち、タンと対峙することになりました。一方、ヨンドの父のホテルも検察が入ってしまい・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第18話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第18話。期末テストを口実に、ウンサンはソウルへ戻ってきました。そしてタンの誕生日当日、ウンサンは綺麗にドレスアップし、タンは正装でウンサンを出迎えます。フラッシュがたかれる中、二人はパーティー会場に緊張しながら向かいました。ついに二人は・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第17話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第17話。必死になってウンサンを探していたタンが、やっと居場所を見つけました。しかし自分を責めそっと見守り、ついに決断するのです。そしてヨンドに、タンはもう俺はウンサンには会わない、お前のものにしろよ、と涙を流しながら言うのでした。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第16話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第16話。タンのもとへユン室長がやってきて、ウンサンの留学をタンに伝えます。タンが急いで家に帰るとウンサン達が住んでいた部屋は空っぽになっていました。タンは、虚無感を感じながらウンサンを隠したあのマンションに呆然と立ち、泣き崩れるのです。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第15話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第15話。父が何とタンの誕生日にタンを会社の大株主にしてしまいます。そしてウンサンにどちらも選びたくない選択をさせるのでした。今すぐタンと別れ、どこか遠くに行くか、15日間、思い切りタンと会い、どこか遠くへ飛ばされるのか、ウンサンにはどちらかしか選ぶことができません。はたして・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第14話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第14話。ラヘルは婚約破棄しようにも、タンを好きなあまり婚約をなかったものにできません。そんなラヘルはウンサンに正体をばらされたくなければ、転校するよう脅しました。そしてタンの正体もばらす、と脅迫します。それでも腹の虫がおさまらないラヘルは、社会配慮者集団で転校してきたと皆に打ち明けました。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第13話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第13話。ウンサンはタンに声をかけると、逃げずに戦おうと話してくれました。タンが家に戻ると、父にきっぱりと勘当されてしまいます。学校でヨンドは放送室に潜り込み、全校生徒に聞こえるようタンの弱みを発表するかの如くマイクを使い、ウンサンを放送室へおびき出しました。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第12話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第12話。タンは、継母のジスクにラヘルとラヘルの母との食事の場を設けてくれるように頼みます。和やかに食事が進む中、タンは自分の産みの母親を紹介し、自分は庶子だからこの家を出ていき、婚約も破棄させてもらうと周りを騒然とさせました。そしてタンはウンサンに会いに行ったのです。

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第11話

現代ドラマ 相続者たち ラブコメ

韓国ドラマ「相続者たち」あらすじ 第11話。とうとう、タンの母にウンサンとタンの関係がばれてしまい、ウンサンは家も学校も出ていくように言われてしまいます。出て行ったウンサンをタンが探し、追いかけていきました。でももう疲れてしまったウンサンはこれ以上はダメだよ、と言い放ち、タンが差し伸べた手を掴もうとはしません。

ページの先頭へ