「2016年2月」の記事一覧

韓国ドラマ「相続者たち」第20(最終)話のあらすじ

この記事の所要時間: 153

「相続者たち」第20(最終)話のあらすじ。タンの父親が病で倒れてしまった事で会長解任の危機を迎えます。しかしそれを阻止しようと兄弟が力を合わせました。ウォンとタン、そして室長の努力が功を奏し、父の解任はぎりぎりのところで免れます。そして、父が意識を取り戻し、手術をすることになりました。最後は・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」第19話のあらすじ

この記事の所要時間: 211

「相続者たち」第19話のあらすじ。タンの父親が、タンとウンサンの交際を許可しました。そんなタンの父親がいきなり病で倒れてしまいます。そこでこれを良い機会と考えた本妻のジスクは、自分に有利になるよう手を打ち、タンと対峙することになりました。一方、ヨンドの父のホテルも検察が入ってしまい・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」第18話のあらすじ

この記事の所要時間: 28

「相続者たち」第18話のあらすじ。期末テストを口実に、ウンサンはソウルへ戻ってきました。そしてタンの誕生日当日、ウンサンは綺麗にドレスアップし、タンは正装でウンサンを出迎えます。フラッシュがたかれる中、二人はパーティー会場に緊張しながら向かいました。ついに二人は・・・。

韓国ドラマ「相続者たち」第17話のあらすじ

この記事の所要時間: 212

「相続者たち」第17話のあらすじ。必死になってウンサンを探していたタンが、やっと居場所を見つけました。しかし自分を責めそっと見守り、ついに決断するのです。そしてヨンドに、タンはもう俺はウンサンには会わない、お前のものにしろよ、と涙を流しながら言うのでした。

韓国ドラマ「相続者たち」第16話のあらすじ

この記事の所要時間: 213

「相続者たち」第16話のあらすじ。タンのもとへユン室長がやってきて、ウンサンの留学をタンに伝えます。タンが急いで家に帰るとウンサン達が住んでいた部屋は空っぽになっていました。タンは、虚無感を感じながらウンサンを隠したあのマンションに呆然と立ち、泣き崩れるのです。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ