「2016年5月」の記事一覧

韓国ドラマ「夜警日誌」第16話のあらすじ

この記事の所要時間: 159

「夜警日誌」第16話のあらすじ。サダムは、キサンに全ての鬼神を葬る儀式を行えば、頭痛が治るとアドバイスしました。そして儀式当時。キサンは、全部悪霊が成仏したと勘違いするのでした。しかしこれはサダムの狙いで龍神の傷を治す作戦だったのです。

韓国ドラマ「夜警日誌」第15話のあらすじ

この記事の所要時間: 20

「夜警日誌」第15話のあらすじ。王妃の遺言がなくなった事に気が付いた領相。その頃リンは大妃にその遺言を見せていたのでした。しかし大妃は意外な態度だったのです。そして一言・・・。一方、王妃の遺言を探すよう部下に命令した領相でした。

韓国ドラマ「夜警日誌」第14話のあらすじ

この記事の所要時間: 159

「夜警日誌」第14話のあらすじ。キサンは、夜警軍を今すぐ捕まえてここに連れてくるよう命令します。一方、梅欄房には何でも願いを叶えてくれる術使いがいると友達から聞いたスリョンは、早速梅蘭房へとやってきました。その人物とは・・・。

韓国ドラマ「夜警日誌」第13話のあらすじ

この記事の所要時間: 26

「夜警日誌」第13話のあらすじ。キサンに天然痘を流行らせたのは自分ではなく、サダムだとリンは訴えますが聞き入れてもらえませんでした。一方、ムソクが剣の稽古をしていると、突然イナの霊がのりうつったトハが現れます。

韓国ドラマ『テバク』第17話、第18話のあらすじと視聴率

この記事の所要時間: 326

『テバク』第17話では、マングムの空の墓を見て、マングムが生きていることを知ったテギルの姿が、第18話では、ダムソとテギルのおかげで運良く命を救われたイ・インザの姿が描かれます。第17話・第18話(2016年5月23・24日放送)は、それぞれ視聴率9.5%、8.5%を記録。死を目前にしたイ・インザが自身の命を伸ばす為にした衝撃的な発言によりテギルを刺激する姿が描かれています。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ