「2016年6月」の記事一覧

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第14話のあらすじ

この記事の所要時間: 157

「朝鮮ガンマン」第14話のあらすじ。ウォンシンは無罪になり、ユンガンは斬首刑との判決が下ります。ついに護送されるユンガン、しかし突然覆面の者が現れ檻を蹴って外にでて覆面の者と争いますが、殴られて意識を失いました。一体覆面は誰なのか・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第13話のあらすじ

この記事の所要時間: 22

「朝鮮ガンマン」第13話のあらすじ。ユンガンは全てを終わらせ、半蔵としてではなくユンガンとして会いに来るとスインに約束します。そして、ついにウォンシンを追いつめる事に成功。弁明するウォンシンに引き金を・・・。そこにある人物がやってきたのです。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第12話のあらすじ

この記事の所要時間: 153

「朝鮮ガンマン」第12話のあらすじ。ユンガンに拉致され、観念したチョン大監は黒幕であるキム・ジャヨンの名前を出したのでした。そこでユンガンは、チョン大監を拉致したので、ジナンを殺めた銃使いを連れてくるようジャヨンに窮迫状を送りますが・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第11話のあらすじ

この記事の所要時間: 156

「朝鮮ガンマン」第11話のあらすじ。屋根から転落したユンガンらは格闘を続けついにウォンシンを追いこんだユンガン、左手の傷を発見しますが覆面を剥がそうとしたしたその時ウォンシンの手下が助けに来て失敗に終わりました。しかし・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第10話のあらすじ

この記事の所要時間: 154

「朝鮮ガンマン」第10話のあらすじ。スインが半蔵の目の前で、義軍府に連れて行かれます。義軍府についた半蔵らの耳に、スインの悲鳴が聞こえました。慌てて駆けつける半蔵、そしてビョンジェに自分が火薬を使ったのでスインは無実だと訴えます。しかし・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第9話のあらすじ

この記事の所要時間: 154

「朝鮮ガンマン」第9話のあらすじ。無事にヨナを救出したユンガンは、サンチュの姉がいる尼僧のお寺へヨナを預ける事にします。一方、火薬技術者に会わせてもらいたいスインは、半蔵を尋ねます。そして技術を学びたいスインでしたが・・・。

韓国ドラマ『テバク』第21話、第22話のあらすじと視聴率

この記事の所要時間: 345

『テバク』第21話では、弟であるヨニン君の命を救う為に、危険な状況の中でも立ち向かっていくテギルの姿が、第22話では、景宗を毒殺で死に至らせたヨニン君の姿が描かれています。
『テバク』第21話・第22話(2016年6月6・7日放送)は、それぞれ視聴率10.3%、9.9%を記録。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第8話のあらすじ

この記事の所要時間: 156

「朝鮮ガンマン」第8話のあらすじ。やっと再会出来たユンガンとヨナでしたが、ウォンシンが見ていると知っているユンガンは突き放す事しか出来ません。ユンガンは、ヨナに申し訳なく想い涙したのでした。ユンガンは、ヨナを救出する為にウォンシン家に・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第7話のあらすじ

この記事の所要時間: 153

「朝鮮ガンマン」第7話のあらすじ。ついに半蔵は自分がユンガンだとジョンフンに打ち明けました。その頃ウォンシンは、どうやって半蔵がユンガンであるという証拠を掴むか作戦を立てています。

韓国ドラマ『テバク』第19話、第20話のあらすじと視聴率

この記事の所要時間: 333

『テバク』第19話では、愛する人を失ったヨニン君が酒を飲みながら悲しみに浸る姿が、第20話では、テギルに今まで不信感を抱いていたヨニン君が心を変えた姿が描かれています。
『テバク』第19話・第20話(2016年5月30・31日放送)は、それぞれ視聴率7.7%、8.1%を記録。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ