「2016年6月」の記事一覧

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第14話のあらすじ

この記事の所要時間: 157

「朝鮮ガンマン」第14話のあらすじ。ウォンシンは無罪になり、ユンガンは斬首刑との判決が下ります。ついに護送されるユンガン、しかし突然覆面の者が現れ檻を蹴って外にでて覆面の者と争いますが、殴られて意識を失いました。一体覆面は誰なのか・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第13話のあらすじ

この記事の所要時間: 22

「朝鮮ガンマン」第13話のあらすじ。ユンガンは全てを終わらせ、半蔵としてではなくユンガンとして会いに来るとスインに約束します。そして、ついにウォンシンを追いつめる事に成功。弁明するウォンシンに引き金を・・・。そこにある人物がやってきたのです。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第12話のあらすじ

この記事の所要時間: 153

「朝鮮ガンマン」第12話のあらすじ。ユンガンに拉致され、観念したチョン大監は黒幕であるキム・ジャヨンの名前を出したのでした。そこでユンガンは、チョン大監を拉致したので、ジナンを殺めた銃使いを連れてくるようジャヨンに窮迫状を送りますが・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第11話のあらすじ

この記事の所要時間: 156

「朝鮮ガンマン」第11話のあらすじ。屋根から転落したユンガンらは格闘を続けついにウォンシンを追いこんだユンガン、左手の傷を発見しますが覆面を剥がそうとしたしたその時ウォンシンの手下が助けに来て失敗に終わりました。しかし・・・。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」第10話のあらすじ

この記事の所要時間: 154

「朝鮮ガンマン」第10話のあらすじ。スインが半蔵の目の前で、義軍府に連れて行かれます。義軍府についた半蔵らの耳に、スインの悲鳴が聞こえました。慌てて駆けつける半蔵、そしてビョンジェに自分が火薬を使ったのでスインは無実だと訴えます。しかし・・・。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ