「2017年4月」の記事一覧

『客主』~商売の神~あらすじ 30.31話 感想

この記事の所要時間: 255

『客主』~商売の神~30.31話、ついに結婚したボンサムとソリン、しかし今でもボンサムを愛していたメウォル。恐ろしい事にユス(ボンサムとソリンの子ども)を誘拐したのです。その事をボンサムに非難されたメウォルは、ついにソリンを殺めようと決意するのでした。

『客主』~商売の神~あらすじ 28.29話 感想

この記事の所要時間: 34

『客主』~商売の神~28.29話、やっと再会できたボンサムとソリンは幸せに暮らしていましたが、嫉妬するメウォルがいました。ある日、ボンサムの職場を訪れたメウォルは、ボンサムとソリンの子どもを抱きあげ、自分とボンサムの子どもであってほしかったと言い、ソリンを怒らせたのです。

『客主』~商売の神~あらすじ 26.27話 感想

この記事の所要時間: 38

『客主』~商売の神~26.27話、ソリンの命を狙うために、しぶしぶソクチュに手を貸すメウォル。ソクチュがソリンの命を狙った時ウォリが助けに入り、ソリンは何とか助かったのです。そして無事に子どもを出産し、ボンサムと再会出来たソリンでしたが、まだソリンの命を狙うメウォルの姿がありました。

『客主』~商売の神~あらすじ 24.25話 感想

この記事の所要時間: 36

『客主』~商売の神~24.25話、ソリンのお腹にはボンサムの子どもがいましたが、ボンサムは濡れ衣を着せられ身柄を拘束されていました。その頃ソクチェはメウォルに恐ろしい任務を言い渡します。その事でメウォルは悩んでいたのでした。そんな時、ボンサムの元に一通の手紙が届き、そこには驚くべき内容が書かれていたのです。

『客主』~商売の神~あらすじ 22.23話 感想

この記事の所要時間: 33

『客主』~商売の神~22.23話、ボンサムはプンドゥリョンを越えて、物を運送する仕事を請け負い見事やり遂げました。その事で商人たちから支援されるようになり、ボンサムを次の都接長選挙に出馬させようとしたのです。初めは出馬する気ではなかったボンサムでしたが、自分を指示してくれる人達に答えようと出馬を決意するのでした。


スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ