韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第19話&第20話&第21話と感想

この記事の所要時間: 329

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第19話&第20話&第21話のあらすじ。ギピョがヨンシルを監視している事がショックなヨンシルをドンジンが気遣います。一方技術コンテストは順調な滑り出しですが、月桂樹洋服店のスーツが、サムドの作品ではないってどういうこと!?

この記事の所要時間: 329

The Gentlemen of Wolgyesu Tailor Shop

『月桂樹洋服店の紳士たち』第19話&第20話&第21話のあらすじです。

ギピョがヨンシルを監視している事がショックなヨンシルをドンジンが気遣います。

一方技術コンテストは順調な滑り出しですが、月桂樹洋服店のスーツが、サムドの作品ではないってどういうことなのでしょうか!?

poster photo by asianwiki.com

[スポンサーリンク]

 

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第19話あらすじ

ギピョの干渉に耐えられず、電話を切ったあとヨンシルは泣いてしまいます。

ドンジンもヨンシルが気がかりですが、サムドやクムチョンもギピョとは別れた方がいいと助言しました。

ヒョウォンは、ドンスクの娘ダジョンがテヤンにきっぱり振られたことで、テヤンが女たらしだということが勘違いだったことに気付きます。

喜んで食事会まで開き、テヤンにより一層絡むのでした。

ソンジュンは、ドンスクのお見合いが今さらながら気になって仕方ありません。

一方お見合いに行きたくないドンスクは、ソンニョに代わりに行ってもらいます。

そんな中、ヨンシルはギピョに面会するよう弟分たちに連れていかれました。

心配したドンジンはすぐに刑務所へ向かいますが…。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第20話あらすじ

king-in-love-ep27

photo by asianwiki.com

ギピョが監視までしていることが辛いヨンシルは、トボトボと歩いて刑務所から帰宅しています。

そんなヨンシルをドンジンは見つけますが、声が掛けられずそのまま後ろをついて帰りました。

その後、色々と疲れが出たヨンシルは風邪をひきますが、ドンジンはすかさずお見舞いに行きます。

ソンジュンは、以前よりもドンスクのことが気になりながらも、生活のためカラオケ店でバイトを始めるのでした。

サムドは、ドンスクの見合い相手パク社長と、ソンニョの仲を疑っていました。

しかし、ゴッチがパク社長を家に呼んだことで、ソンニョが代わりに行ったことが知られてしまいます。

ヒョウォンはテヤンに交際を申し込みますが、聞かなかったことにすると断られました。

そして洋服店ではいよいよ技術コンテストが始まり、予選結果の連絡が入ります。

合格に喜んだヨンシルはドンジンに抱きつきますが…。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第21話あらすじ

ヨンシルに抱きつかれたドンジンは、ドキドキが止まらずよろけてしまいます。

予選突破のお祝いに洋服店でお酒を飲んでいるところに、ギョンジャからヨンシルに電話が入りました。

ドンジンは、へこへことしているヨンシルがもどかしくて仕方ありません。

ヒョウォンはテヤンに振られたショックで会社を休みますが、めげずにテヤンに猛アタックをしています。

それとは関係なく、テヤンは、ジヨンとのことで自分が社長に採用されたこと知り辞表を出すのでした。

一方マンスルは、最後の宿題として、初恋の女性を看取るため病院にいましたが、その女性が息を引き取ります。

そんな中、サムドが参加する技術コンテストの幕が上がりました。

1日目は順調に終わり、2日目が始まるのですが…

月桂樹洋服店のスーツが、サムドの作品ではありません!?

『月桂樹洋服店の紳士たち』 19話・20話・21話の感想

ヨンシルは、なんとかギピョと別れられないものなのでしょうか。

ギピョがそろそろ出所してくるのではと心配です。

ドンジンのヨンシルへの思いは加速していますね。

見ていて笑えます。

頑張ってほしいです!

ヒョウォンは頑張りすぎですね。

『のけ者姫』というあだ名どおり自己中心的で、巻き込まれた人たちは大変です。

兄のヒョサンも性格がいま一歩で、好青年なテヤンがあの兄弟に振り回されている気がします…。

ソンジュンは、だんだん可哀そうになってきました。実は懐の広い良い人だと思うのですけどね。

もうちょっと頑張ってドンスクも捕まえてほしいですが…。

[スポンサーリンク]

関連記事


サブコンテンツ

このページの先頭へ