韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第22話&第23話&第24話と感想

この記事の所要時間: 338

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第22話&第23話&第24話のあらすじ。技術コンテストで何者かに入れ替えらたスーツを無事取り返しサムドは見事大賞に輝きます!そんな中、マンスルも無事に戻り皆と再会を喜びます。一方ヨンシルとドンジンの恋は…

この記事の所要時間: 338

The Gentlemen of Wolgyesu Tailor Shop

『月桂樹洋服店の紳士たち』第22話&第23話&第24話のあらすじです。

技術コンテストで何者かに入れ替えらたスーツを無事取り返しサムドは見事大賞に輝きます!

そんな中、マンスルも無事に戻り皆と再会を喜びます。

一方ヨンシルとドンジンの恋は…?

poster photo by asianwiki.com

[スポンサーリンク]

 

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第22話あらすじ

テヤンが録画していたビデオで、スーツを入れ替えた犯人が分かり、スーツも取り返します。

そして、大会に出向いたマンスルの前で、サムドは見事に大賞を取るのでした。

夜のファッションショーでは、ドンジン、サムド、ソンジュン、テヤンが自らモデルとなり、かっこいい姿を見せました。

その足で、皆はマンスルと共にゴッチの待つ家へと帰ります。

ゴッチは驚き、怒り、もちろんマンスルとの再会を喜びました。

一方、ソンニョにとドンスクは、買い物、食事、ナイトクラブにと憂さ晴らしに出かけています。

食事後、テヤンとヨンシルは一緒に帰宅しますが、テヤンはヨンシルに、ドンジンは君のことが好きなのではないかと言いました。

後日、ドンジンが撮影した大会の写真を見たヨンシルは、自分の写真ばかりだと思います。

ヨンシルは思い切って、自分のことが好きなのかとドンジンに聞きますが!?

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第23話あらすじ

king-in-love-ep27

photo by asianwiki.com

ドンジンは、ヨンシルに自分が好きなのかと聞かれ動揺し怒ります。

その後、自問自答してみますが、結論は出ません。

久し振りに店を訪れたマンスルに待っていた人たちが集まります。

店へ入ると、何も変わっていないと懐かしむとともに、マンスルはこの店から退くと話しました。

ソンニョは衝動買いしたブランドバックに困り、ウンスクの所へ行きます。

そこでサムドの初恋の話を聞きますが、気分を害したソンニョは買値よりも高くバックをウンスクに買わせるのでした。

更にサムドは3度目の保証人となっており、借金の肩代わりとして負債を負っていることが分かります。

怒ったソンニョはサムドを家から追い出しました!

ヨンシルの誕生日、ドンジンはヨンシルに自分の気持ちを慎重に考えていると伝えますが、ヨンシルは、誤解したのはドンジンの態度にも問題あるとしてチャラにしようと言います。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第24話あらすじ

ドンジンが洋服店に出勤すると、ギピョからヨンシルへの誕生日ケーキと花束を弟分たちが持ってきていました。

ドンジンはゴミだと言って勝手に捨ててしまいます。

その事を後で知った、ヨンシルは怒るのでした。

サムドは洋服店で寝泊まりしていますが、ソンニョに念書を書けば家に入れると言われます。

念書の内容は、保証人にならない、子作りに協力するというもので、サムドは断ります。

ソンジュンは、髪の毛を切り、髭を剃り、トロット歌手テピョンとして再出発していました。

パク社長に連れられキャバレーに訪れていたドンスクは、そんなソンジュンを見て涙します。

一方、なかなか昼食場所に来ないヨンシルを心配してドンジンは店へ戻りますが、ヨンシルに付けていた髪留めを見つけ、また連れ去られたと誤解しました。

慌ててギピョの元へ向かう最中、ヨンシルに電話をし、留守電に好きだと残します。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 22話・23話・24話の感想

サムドの技術コンテスト大賞受賞には大変感動しました。

マンスルも無事に帰ってきてなによりです。

それにしても、紳士4人達のモデル姿が素敵でした。

甲乙つけがたいとはこういうことですね。

イ・ドンゴンのランニング姿もかっこよくて見とれてしまいました。

周りにしてみれば、一目瞭然なのに、ヨンシルのことが好きだという自覚がないのには驚きましたが…。

聞いてみちゃうヨンシルも可愛いですけど…。

とりあえず、好きだという気持ちに確信を持ったようなので安心しました。

これから一生懸命頑張らないと、この恋は一筋縄ではいかないでしょう…。

[スポンサーリンク]

関連記事


サブコンテンツ

このページの先頭へ