韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第31話&第32&第33話と感想

この記事の所要時間: 343

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第31話&第32話&第33話のあらすじ。3組のカップルが恋愛・結婚に向けて前進。邪魔をする人・応援する人が現れ…果たして3組の運命はいかに!!また、ギピョの弟分の嫌がらせに加え、ヒョジュはギピョの釈放に手を貸し…。

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 343

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第31話&第32話&第33話と感想

The Gentlemen of Wolgyesu Tailor Shop

『月桂樹洋服店の紳士たち』第31話&第32話&第33話のあらすじです。

3組のカップルが恋愛・結婚に向けて前進。邪魔をする人・応援する人が現れ…果たして3組の運命はいかに!!

また、ギピョの弟分の嫌がらせに加え、ヒョジュはギピョの釈放に手を貸し…。

poster photo by asianwiki.com

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第31話あらすじ

ヒョウォンは、テヤンの母親が怪我をしたということで、一緒に田舎へ付いて行きます。

ドンジンは、新しい携帯電話をヨンシルに買ってあげ、自分の名前を『ウルリ』と登録させました。

また、家の鍵も新しく付け替え、ギピョから守る対策をしています。

洋服店へ向かい、ドンジンとヨンシルを見かけたヒョジュは、マンスルとゴッチの元へ今までの無礼を謝りにきました。

出くわしたヨンシルはそのまま帰宅します。

ヒョジュはドンジンにやり直したいと言いますが、ドンジンはきっぱり断りました。

ソンニョは新しく近所にできた、サムドの初恋の相手ヨンウンのベーカリーでカステラを買います。

そしてソンニョが忘れたと財布を取りに行ったサムドはヨンウンに気付きました。

そんな中、テヤンは母親を久し振りに笑わせてくれたとヒョウォンに感謝するとともに、また恋も始められそうだと告白をします。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第32話あらすじ

king-in-love-ep27

photo by asianwiki.com

テヤン、ヒョウォンはお互いにお礼を言い、幸せな空間が流れています。

ただ、テヤンはジヨンのことが気になっており、ヒョウォンに話したいのですが今日は聞きたくないと言われてしまいました。

そこへ怒ったウンスクが現れます。

ヒョウォンを追いかけますが転倒してしまいました。

腰を痛めたウンスクを、テヤンがおぶさって家へ連れて行きます。

ウンスクはテヤンの実家に泊まり、ヒョウォンのテヤンを選んだ理由や、テヤンの優しい人柄に気持ちが動き始め二人の交際を認めました。

ゴッチは未だ、テピョンとドンスクの結婚を認めていませんが、マンスルはテピョンを朝食に招きます。

そこへ、実力歌手が出演する音楽番組の出演依頼がテピョンに入りました。

そんな中、洋服店のガラスが割られるなど、ギピョの嫌がらせが始まります。

ヨンシルはギピョに会いに行き、解放してほしいとお願いますが近いうちに出所すると言われました。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第33話あらすじ

刑務所を後にするヨンシルはヒョジュに会い、ドンジンとは格が違うから狙っても無駄だと言われます。

一方ドンジンは、デパート出店にむけ奮闘していました。

ヒョサンは妹の交際に断じて反対しており、テヤンにお金を渡しますがテヤンは身を引く気がありません。

サムドはなかなかヨンウンに会いに行けませんでしたが、洋服店の前に息子といたヨンウンに偶然再会しました。

テピョンとドンスクの結婚については、ダジョンがゴッチにお願いすることにより、ゴッチは許すことにします。

そんな中、ギピョが出所するまで監視をするということで、ギョンジャがヨンシルの家へ居座りました。

ヨンシルはドンジンに隠していましたが、テヤンがドンジンへ伝えます。

ドンジンはサウナにいたヨンシルをホテルへ連れて行きますが、そこでヒョジュに会いました。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 31話・32話・33話の感想

テヤンとヒョウォンがめでたくカップルになりました。

長かったですが母親にも交際を認めてもらい何よりです。

ヒョウォンの行動に度々流れるバックミュージックや効果音が、彼女の可愛さを倍増していますね。

そして、母親役のパク・チュングムさんが面白い。

お金持ちの奥様で、子供の私生活にも干渉する母親役がピッタリな女優さんです。

そんな役の代表作『シークレットガーデン』の挿入歌が流れるのも面白いです。

テピョンとドンスクの結婚もなんとか前向きに進みそうで、問題はやはり主演二人ですね。

ドンジンの前妻にも呆れますが、ヨンシルの義母の行動も迷惑で…前途多難です。

スポンサーリンク

関連記事

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第13話&第14話&第15話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第13話&第14話&第15話のあらすじ。頑なに月桂樹洋服店への復職を断っていたヨンシルがついに復職を決意します。そんな頃、ドンスクが好きな男性のために母親と娘のお金を持ち出して詐欺にあっていた事件が発生するのですが。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第52話&第53話&第54話(最終回)と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第52話&第53話&第54話(最終回)のあらすじ。ヨンシルと、ソンニョは無事に出産をします。皆がそれぞれ色々な困難を乗り越え、少しずつ前を向いて進む中、とうとうマンスルの目は完全に見えなくなります…。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第37話&第38話&第39話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第37話&第38話&第39話のあらすじ。ドンジンの元を去ろうと決心したヨンシルがついに洋服店を去る日がやって来ます。ヨンシルがいない事に気付いたドンジンは指輪、手紙、完成したドンジンのスーツを見つけるのですが。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第7話&第8話&第9話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第7話&第8話&第9話のあらすじ。一度は売却が決まった洋服店でしたが、ドンジンが解約の違約金を払いました。そんなドンジンに不幸が続き…。一方、ヨンシルは義母が上京し、婚姻届けを出すよう言わました。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第43話&第44話&第45話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第43話&第44話&第45話のあらすじ。ドンジンとヨンシルの結婚式当日、ヨンシルはギピョに監禁されます。不運にもそこでギピョが怪我をしたことで、またもヨンシルを縛り付けるのでした…。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第28話&第29話&第30話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第28話&第29話&第30話のあらすじ。ドンジンへの自分の想いをようやく自覚したヨンシルです。しかし、二人の恋の前途はまだまだ多難のようです。二人のアツアツぶりを義母が目撃してしまったのです!...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第49話&第50話&第51話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第49話&第50話&第51話のあらすじ。マンスルの名誉退任式も終え、マンスルとゴッチは江陵へ。ドンジンもミサアパレルへ復帰します。そんな中、テピョンの初恋の女性が現れる!?...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』概要とキャスト... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』は韓国KBS制作で2016年に放送され平均視聴率は28.9%。韓国で最も古い洋服屋である『月桂樹洋服店』を舞台に、4人の男たちが悪戦苦闘しつつそれぞれの友情・愛・成功を描いたドラマ。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第34話&第35話&第36話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第34話&第35話&第36話のあらすじ。ヨンシルとドンジンの仲がついにゴッチに知られてしまいます。そしてゴッチはヨンシルに家からも洋服店からも出て行く様に言うのでした。そんな中ギピョが出所する事になり、ヨンシルは…...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第4話&第5話&第6話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第4話&第5話&第6話のあらすじ。マンスルから届いた手紙によって、洋服店を処分することになりました。ヨンシルは、店が売却されないよう妨害しますが…。一方、洋服店に戻りたいサムドは酔っ払いと喧嘩し…。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第1話&第2話&第3話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第1話&第2話&第3話のあらすじ。月桂樹洋服店のドラマが幕をあけました。家業を息子ドンジンに継がせたい月桂樹洋服店の主人マンスルでしたが断られ、一方、月桂樹洋服店で働くヨンシルは結婚当日新郎が警察に捕まりました。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第10話&第11&第12話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第10話&第11話&第12話のあらすじ。ドンジンとこっそり再会したマンスルは、もう家業を継がせようとは思っていない事を告げました。一方、ある事情でドンジンとヨンシルは一緒に出かけることになり…。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第25話&第26話&第27話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第25話&第26話&第27話のあらすじ。ヨンシルとドンジンの関係がギクシャクしていてハラハラさせます。結局ヨンシルは身を引く決心をしますが、ある時ドンジンとヒョジュの姿を見て涙があふれてくるのでした。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第19話&第20話&第21話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第19話&第20話&第21話のあらすじ。ギピョがヨンシルを監視している事がショックなヨンシルをドンジンが気遣います。一方技術コンテストは順調な滑り出しですが、月桂樹洋服店のスーツが、サムドの作品ではないってどういうこと!?...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第46話&第47話&第48話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第46話&第47話&第48話のあらすじ。ギピョの腎臓提供は嘘だった!ミサアパレルもとうとう倒産!?そんな中、マンスルの視野はどんどん狭くなっており、周りの人たちへも病気が知られていきます…。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第40話&第41話&第42話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第40話&第41話&第42話のあらすじ。ドンジンはやっとの思いでヨンシルを見つけました。そして、ヨンシルの不始末で起きた火事をきっかけに、ドンジンの元へ帰ることを許され、二人は結婚まで認めてもらうのですが…。...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第22話&第23話&第24話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第22話&第23話&第24話のあらすじ。技術コンテストで何者かに入れ替えらたスーツを無事取り返しサムドは見事大賞に輝きます!そんな中、マンスルも無事に戻り皆と再会を喜びます。一方ヨンシルとドンジンの恋は…...
韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第16話&第17話&第18話と感想... 韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第16話&第17話&第18話のあらすじ。ソンジュンが騙された詐欺の男をソンジュン、ドンジンたちがついに捕まえます。この事がきっかけでソンジュンとドンジンの仲が急接近。そんな頃、マンスルが病院へ運ばれたという連絡が!...
[スポンサーリンク]


注目ドラマ!…米びつ事件という悲劇を生んだ開けてはならない"秘密の扉"とは何だったのか?

秘密の扉あらすじ
韓国時代劇 秘密の扉 全話のあらすじ

行ってみたいおすすめの温泉

おススメ! 出かけてみませんか?日帰り温泉、赤ちゃん連れで行く温泉、外湯めぐりを堪能など、おすすめの温泉とグルメの旅

ナビゲーションメニュー

サブコンテンツ

このページの先頭へ