韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第31話&第32&第33話と感想

この記事の所要時間: 343

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第31話&第32話&第33話のあらすじ。3組のカップルが恋愛・結婚に向けて前進。邪魔をする人・応援する人が現れ…果たして3組の運命はいかに!!また、ギピョの弟分の嫌がらせに加え、ヒョジュはギピョの釈放に手を貸し…。

この記事の所要時間: 343

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第31話&第32話&第33話と感想

The Gentlemen of Wolgyesu Tailor Shop

『月桂樹洋服店の紳士たち』第31話&第32話&第33話のあらすじです。

3組のカップルが恋愛・結婚に向けて前進。邪魔をする人・応援する人が現れ…果たして3組の運命はいかに!!

また、ギピョの弟分の嫌がらせに加え、ヒョジュはギピョの釈放に手を貸し…。

poster photo by asianwiki.com

[スポンサーリンク]

 

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第31話あらすじ

ヒョウォンは、テヤンの母親が怪我をしたということで、一緒に田舎へ付いて行きます。

ドンジンは、新しい携帯電話をヨンシルに買ってあげ、自分の名前を『ウルリ』と登録させました。

また、家の鍵も新しく付け替え、ギピョから守る対策をしています。

洋服店へ向かい、ドンジンとヨンシルを見かけたヒョジュは、マンスルとゴッチの元へ今までの無礼を謝りにきました。

出くわしたヨンシルはそのまま帰宅します。

ヒョジュはドンジンにやり直したいと言いますが、ドンジンはきっぱり断りました。

ソンニョは新しく近所にできた、サムドの初恋の相手ヨンウンのベーカリーでカステラを買います。

そしてソンニョが忘れたと財布を取りに行ったサムドはヨンウンに気付きました。

そんな中、テヤンは母親を久し振りに笑わせてくれたとヒョウォンに感謝するとともに、また恋も始められそうだと告白をします。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第32話あらすじ

king-in-love-ep27

photo by asianwiki.com

テヤン、ヒョウォンはお互いにお礼を言い、幸せな空間が流れています。

ただ、テヤンはジヨンのことが気になっており、ヒョウォンに話したいのですが今日は聞きたくないと言われてしまいました。

そこへ怒ったウンスクが現れます。

ヒョウォンを追いかけますが転倒してしまいました。

腰を痛めたウンスクを、テヤンがおぶさって家へ連れて行きます。

ウンスクはテヤンの実家に泊まり、ヒョウォンのテヤンを選んだ理由や、テヤンの優しい人柄に気持ちが動き始め二人の交際を認めました。

ゴッチは未だ、テピョンとドンスクの結婚を認めていませんが、マンスルはテピョンを朝食に招きます。

そこへ、実力歌手が出演する音楽番組の出演依頼がテピョンに入りました。

そんな中、洋服店のガラスが割られるなど、ギピョの嫌がらせが始まります。

ヨンシルはギピョに会いに行き、解放してほしいとお願いますが近いうちに出所すると言われました。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第33話あらすじ

刑務所を後にするヨンシルはヒョジュに会い、ドンジンとは格が違うから狙っても無駄だと言われます。

一方ドンジンは、デパート出店にむけ奮闘していました。

ヒョサンは妹の交際に断じて反対しており、テヤンにお金を渡しますがテヤンは身を引く気がありません。

サムドはなかなかヨンウンに会いに行けませんでしたが、洋服店の前に息子といたヨンウンに偶然再会しました。

テピョンとドンスクの結婚については、ダジョンがゴッチにお願いすることにより、ゴッチは許すことにします。

そんな中、ギピョが出所するまで監視をするということで、ギョンジャがヨンシルの家へ居座りました。

ヨンシルはドンジンに隠していましたが、テヤンがドンジンへ伝えます。

ドンジンはサウナにいたヨンシルをホテルへ連れて行きますが、そこでヒョジュに会いました。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 31話・32話・33話の感想

テヤンとヒョウォンがめでたくカップルになりました。

長かったですが母親にも交際を認めてもらい何よりです。

ヒョウォンの行動に度々流れるバックミュージックや効果音が、彼女の可愛さを倍増していますね。

そして、母親役のパク・チュングムさんが面白い。

お金持ちの奥様で、子供の私生活にも干渉する母親役がピッタリな女優さんです。

そんな役の代表作『シークレットガーデン』の挿入歌が流れるのも面白いです。

テピョンとドンスクの結婚もなんとか前向きに進みそうで、問題はやはり主演二人ですね。

ドンジンの前妻にも呆れますが、ヨンシルの義母の行動も迷惑で…前途多難です。

[スポンサーリンク]

関連記事


サブコンテンツ

このページの先頭へ