韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第34話&第35話&第36話と感想

この記事の所要時間: 328

韓国現代ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』第34話&第35話&第36話のあらすじ。ヨンシルとドンジンの仲がついにゴッチに知られてしまいます。そしてゴッチはヨンシルに家からも洋服店からも出て行く様に言うのでした。そんな中ギピョが出所する事になり、ヨンシルは…

この記事の所要時間: 328

The Gentlemen of Wolgyesu Tailor Shop

『月桂樹洋服店の紳士たち』第34話&第35話&第36話のあらすじです。

ヨンシルとドンジンの仲がついにゴッチに知られてしまいます。

そしてゴッチはヨンシルに家からも洋服店からも出て行く様に言うのでした。

そんな中ギピョが出所する事になり、ヨンシルは…

poster photo by asianwiki.com

[スポンサーリンク]

 

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第34話あらすじ

ヒョジュは泥酔し、ドンジンを止めるようマンスルとゴッチに言いに行きますが、サムドとテピョンが邪魔をし、誰と付き合っているかまでは話せません。

一方、ジヨンにヒョウォンと付き合っていることが知られてしまったテヤンは、別れるよう言われますが断りました。

そんなこともあり、ヒョウォンにジヨンとのことを早く話したいテヤンですが、ヒョウォンは相変わらず聞く耳を持ちません。

そんな中、テヤンは、先日のファッションショーでのモデル姿が目に留まり、モデルにスカウトされるのでした。

ドンジンは、部屋に帰れないヨンシルのために物置きを整理し、住まわせることにします。

そして、テピョンとドンスクは晴れて結婚式を身内だけで挙げ、ブーケをヨンシル、新郎の花をドンジンが受け取り、幸せいっぱいでした。

そこへ、偶然通りかかったギョンジャが現れます。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 第35話あらすじ

king-in-love-ep27

photo by asianwiki.com

とりあえず、サムドらがギョンジャを洋服店へ連れていきますが、マンスルはドンジンとヨンシルの関係に気付きます。

マンスルは、ドンジンに「慎重に考えてみる、ゴッチには秘密にしよう」と言いました。

テピョンとドンスクは新婚旅行に出かけますが、節約しなければならない二人はモーテルに泊まろうとします。

しかし、クリスマスイヴの金曜日ともあって、どこも満室で泊まれません。

結局、屋台のチキンを食べ、テピョンが一曲歌い、帰宅するのでした。

家では、ヨンシルがやっていた皿洗いをドンジンが代わると言い、またゴッチに見つかります。

二人の仲を怪しむゴッチは、ヒョジュにドンジンの恋人は誰かと聞きました。

ヨンシルであることが分かったゴッチは、ヨンシルを呼び、家からも洋服店からも出て行く様に言います。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 36話あらすじ

ゴッチは、ドンジンにとって良いことがないとして、ヨンシルに何も言わずに去ってほしいと言います。

何も知らないドンジンは、ヨンシルを食事に誘い、次々にプレゼントを渡し、幸せな時間を過ごしていました。

サムドは、ヨンウンのお店でケーキ売りを手伝いますが、ソンニョが買いに来ます。

サンタクロースの衣装と、その場にあったサングラスでなんとか誤魔化しますが、結局、ソンニョがヨンウンから色々と聞き出し、サムドの初恋の人だと知られてしまいました。

そんな中、来月出所するとヨンシルはギピョから聞かされます。

ヨンシルは、ドンジンに迷惑が掛かることを恐れ、別れることを決意しました。

そしてゴッチに整理の時間が欲しいと言います。

ヨンシルは、去る前にドンジンにスーツを作ることにしました。

『月桂樹洋服店の紳士たち』 34話・35話・36話感想

テピョンとドンスクの結婚式が素敵でした。

紳士たち4人が歌を歌うのは面白かったですが…。

新婚旅行も二人らしくて良かったですね。

久し振りに聞いた『スザンナのハンカチ』もやはり良い曲です!

それにしても、ゴッチがひどすぎます。

いくら息子が可愛いからと言って、娘同然の子に別れて出て行けなんてよく言えたものですね。

娘のドンスクも同じ考えでがっかりしてしまいました。

このドラマを見ていると、女性の方が強いなと考えてしまいます。

男性たちは、タイトル通り、マンスルを筆頭に紳士ぞろいです。

そして、いよいよヨンシルが出て行ってしまうのですかね…。

[スポンサーリンク]

関連記事


サブコンテンツ

このページの先頭へ