スポンサーリンク
この記事の所要時間: 324

The Gentlemen of Wolgyesu Tailor Shop

韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第37話&第38話&第39話

ドンジンの元を去ろうと決心したヨンシルがついに洋服店を去る日がやって来ます。

ヨンシルがいない事に気付いたドンジンは指輪、手紙、完成したドンジンのスーツを見つけるのですが。

poster photo by asianwiki.com

韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第37話

ヨンシルは、愛の糸でドンジンのスーツを手掛けています。

一方テヤンは、CM撮影の依頼がきました。

ウンスクはマネージャー、ヒョウォンはスタイリストということで張り切っているのですが、テヤンは撮影を断ります。

教員採用試験の日と重なることが理由でした。

そこで初めて、テヤンが教師になりたかったことを皆知ります。

ソンニョは、お鍋に火をつけたまま出掛けけるほど、サムドとヨンウンのことが気になって仕方ありません。

またサムドも、ソンニョがヨンウンを見ていることをテピョンから聞き驚き怯えます。

そんな中、ヨンシルはドンジンと一緒に結婚式場へタキシードを届けました。

撮影が延期になったということで、代わりにドンジンとヨンシルが写真を撮ることにします。

その日の夜、ヨンシルはゴッチに明朝立つと挨拶をします。

そして翌朝早く、ヨンシルは家から出て行くのでした。

韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第38話

king-in-love-ep27

photo by asianwiki.com

朝起きてこないことを心配し、ドンジンはヨンシルの部屋に行きます。

そこにヨンシルの姿はなく、指輪、手紙、完成したドンジンのスーツが置いてあるのでした。

手紙には私のことは忘れてほしいと書いてあります。

ドンジンは落胆しながら、ヨンシルを探します。

ヨンシルはというと、イチゴ農園で新たな生活を送り始めました。

一方、とうとうサムドとヨンウンの仲を誤解したソンニョが、ヨンウンのお店に押し入りヨンウンに殴り掛かります。

サムドは恥ずかしさのあまり、一人で家に帰り泣くのでした。

そんな中、ヨンシルはソウルへ配達に行くことになり、洋服店に立ち寄ります。

そこで目にしたものは、ヒョジュがドンジンに抱きついているとこでした!?

韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第39話

ヒョジュが一方的にドンジンに抱きついたことでしたが、ヨンシルは慌ててその場を去ります。

サムドは、ヨンウンに暴力をふるったソンニョが許せず離婚届を突き付けますが、ソンニョは破りました。

そんなソンニョですが、眩暈がして意識を失い、精密検査を受けることになります…。

一方、ヒョウォンは、テヤンとジヨンの会話を聞き、テヤンの付き合っていた女性がジヨンだったという事を知りました。

複雑な気持ちではありますが、初めて『お前』と呼んでくれたテヤンとは別れられません。

ドンジンはテピョンからの情報で、ヨンシルを追い出したのはゴッチではないかと思います。

そして残忍だとゴッチを責めました。

マンスルはヨンシルと会い、ドンジンのせいで本分を忘れるなと、洋服店に戻るよう言います。

そんな中、ヨンシルからクムチョンに家賃の振り込みがあり、ヨンシルが華城にいることが分かります。

ドンジンがイチゴ農園まで来ますが、ヨンシルは隠れて会いませんでした…。

韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』感想 37話・38話・39話

ヨンシルの旅立ちには泣けました。ゴッチも辛かったことと思います。

ドンジンがイチゴ農園まで来た帰り際、車に乗る前にもう一度振り返ったので、気付いたと思いました。

そうではなく、そのまますれ違って帰ってしまう二人が切なかったです…。

テヤンは可愛いですね。

ウンスクが可愛がるのも分かります。本当に純粋な好青年で笑顔に癒されます。

ただ、お付き合いをしていた人が義姉になるというのはいかがなものでしょう。

ちょっと複雑ですね。

サムドがずっとすねているのも笑えますが、ソンニョの体調も心配です…。

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第16話&第17話&第18話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第16話&第17話&第18話。ソンジュンが騙された詐欺の男をソンジュン、ドンジンたちがついに捕まえます。この事がきっかけでソンジュンとドンジンの仲が急接近。そんな頃、マンスルが病院へ運ばれたという連絡が!...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』概要とキャスト... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』は韓国KBS制作で2016年に放送され平均視聴率は28.9%。韓国で最も古い洋服屋である『月桂樹洋服店』を舞台に、4人の男たちが悪戦苦闘しつつそれぞれの友情・愛・成功を描いたドラマ。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第22話&第23話&第24話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第22話&第23話&第24話。技術コンテストで何者かに入れ替えらたスーツを無事取り返しサムドは見事大賞に輝きます!そんな中、マンスルも無事に戻り皆と再会を喜びます。一方ヨンシルとドンジンの恋は…...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第40話&第41話&第42話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第40話&第41話&第42話。ドンジンはやっとの思いでヨンシルを見つけました。そして、ヨンシルの不始末で起きた火事をきっかけに、ドンジンの元へ帰ることを許され、二人は結婚まで認めてもらうのですが…。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第19話&第20話&第21話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第19話&第20話&第21話。ギピョがヨンシルを監視している事がショックなヨンシルをドンジンが気遣います。一方技術コンテストは順調な滑り出しですが、月桂樹洋服店のスーツが、サムドの作品ではないってどういうこと!?...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第43話&第44話&第45話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第43話&第44話&第45話。ドンジンとヨンシルの結婚式当日、ヨンシルはギピョに監禁されます。不運にもそこでギピョが怪我をしたことで、またもヨンシルを縛り付けるのでした…。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第4話&第5話&第6話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第4話&第5話&第6話。マンスルから届いた手紙によって、洋服店を処分することになりました。ヨンシルは、店が売却されないよう妨害しますが…。一方、洋服店に戻りたいサムドは酔っ払いと喧嘩し…。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第7話&第8話&第9話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第7話&第8話&第9話。一度は売却が決まった洋服店でしたが、ドンジンが解約の違約金を払いました。そんなドンジンに不幸が続き…。一方、ヨンシルは義母が上京し、婚姻届けを出すよう言わました。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第13話&第14話&第15話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第13話&第14話&第15話。頑なに月桂樹洋服店への復職を断っていたヨンシルがついに復職を決意します。そんな頃、ドンスクが好きな男性のために母親と娘のお金を持ち出して詐欺にあっていた事件が発生するのですが。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第34話&第35話&第36話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第34話&第35話&第36話。ヨンシルとドンジンの仲がついにゴッチに知られてしまいます。そしてゴッチはヨンシルに家からも洋服店からも出て行く様に言うのでした。そんな中ギピョが出所する事になり、ヨンシルは…...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第25話&第26話&第27話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第25話&第26話&第27話。ヨンシルとドンジンの関係がギクシャクしていてハラハラさせます。結局ヨンシルは身を引く決心をしますが、ある時ドンジンとヒョジュの姿を見て涙があふれてくるのでした。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第1話&第2話&第3話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第1話&第2話&第3話。月桂樹洋服店のドラマが幕をあけました。家業を息子ドンジンに継がせたい月桂樹洋服店の主人マンスルでしたが断られ、一方、月桂樹洋服店で働くヨンシルは結婚当日新郎が警察に捕まりました。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第28話&第29話&第30話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第28話&第29話&第30話。ドンジンへの自分の想いをようやく自覚したヨンシルです。しかし、二人の恋の前途はまだまだ多難のようです。二人のアツアツぶりを義母が目撃してしまったのです!...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第46話&第47話&第48話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第46話&第47話&第48話。ギピョの腎臓提供は嘘だった!ミサアパレルもとうとう倒産!?そんな中、マンスルの視野はどんどん狭くなっており、周りの人たちへも病気が知られていきます…。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第10話&第11&第12話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第10話&第11話&第12話。ドンジンとこっそり再会したマンスルは、もう家業を継がせようとは思っていない事を告げました。一方、ある事情でドンジンとヨンシルは一緒に出かけることになり…。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第49話&第50話&第51話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第49話&第50話&第51話。マンスルの名誉退任式も終え、マンスルとゴッチは江陵へ。ドンジンもミサアパレルへ復帰します。そんな中、テピョンの初恋の女性が現れる!?...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第52話&第53話&第54話(最終回)と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第52話&第53話&第54話(最終回)。ヨンシルと、ソンニョは無事に出産をします。皆がそれぞれ色々な困難を乗り越え、少しずつ前を向いて進む中、とうとうマンスルの目は完全に見えなくなります…。...
韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ第31話&第32&第33話と感想... 韓国ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』あらすじ 第31話&第32話&第33話。3組のカップルが恋愛・結婚に向けて前進。邪魔をする人・応援する人が現れ…果たして3組の運命はいかに!!また、ギピョの弟分の嫌がらせに加え、ヒョジュはギピョの釈放に手を貸し…。...
[スポンサーリンク]